東京原宿・表参道で手描きネイル&
個性派ネイルアートならネイルサロンAVARICE

原宿でネイルアートならネイルサロンAVARICE

2020/5/6まで休業させていただきます。

現在、コロナウィルス(COVID19)による情報が日々行き交う中で

当店は縮小営業としてスタッフの健康、サロンの衛生管理を重視しながら、

このようなご時世にも施術をご希望くださるお客様へ万全の体制でご案内を続けて参りましたが、

緊急事態宣言、休業要請に従い2020/5/6まで休業することで1日も早くこれまで通り平穏に営業が出来る感染抑止に繋がることを願っております。

当店は2020/4/16~5/6まで全てのWEB予約受付を終了させていただきます。

爪の状態や様々な状況の中でどうしても何らかの施術や処置方法などが必要な場合はお気軽にお電話やメールにて問い合わせください。

出来る限り最善のご案内をさせていただきたいと思っております。

尚、既にご予約を頂いているお客様についてはそのままご来店ください。

これまで通り万全の体制でお迎えできるように努めております。

また、キャンセルする場合は恐れ入りますが前日までにご対応していただけましたら幸いです。

急な判断となってしまい大変なご迷惑をお掛けいたしますが、上記の通り1日も早く通常営業が再開出来る最善の策としてこの期間は作品制作やサロン作りに注力し、再開後にお客様へ期待してもらえるようSNS等更新していければと思っております。

皆様、呉々も感染予防に気を付けながら又、Nail Salon AVARICEでお会いできることを心より祈っております。

Surely the near future is peaceful and bright!!


«

»

bg