東京原宿・表参道で手描きネイル&
個性派ネイルアートならネイルサロンAVARICE

原宿でネイルアートならネイルサロンAVARICE

4/12臨時休業&当面の間、縮小営業とさせていただきます。

平素よりNail Salon AVARICEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の影響により政府及び自治体の方針、情報を考慮しながら店内の消毒、換気を徹底して行い、スタッフならびにお客様には必ずマスク着用と手の消毒に努めながら営業を行っております。

現時点での当店の判断と致しまして

4月12日(日)臨時休業

通常5席で営業を行ってまいりましたが今後、当面の間は施術席に充分な距離間を取れるように2席のみの対応としスタッフも常時2名で営業を行ないます。

また施術の前後には椅子やテーブル等エタノール消毒した上で、ご案内することも徹底して行いこのような状況の中ですが、皆様の安心に繋がる態勢を整え感染拡大に抑止しながら縮小営業を実施させていただきます。

今後も引き続き最新の情報を収集しながら随時判断していくことになる旨、ご理解下さい。

呉々も皆様、予防対策を重視し体調管理を続けながらご来店の際には、万全の体勢でお迎えしお客様の不安を軽減しながら喜んでいただけるようにサービスを提供させていただければ幸いです。

Nail Salon AVARICE 一同

«

»

bg