東京原宿・表参道で手描きネイル&
個性派ネイルアートならネイルサロンAVARICE

原宿でネイルアートならネイルサロンAVARICE
WEB予約

プロデュースネイルとは?

当店ではプロデュースネイルというメニューを導入しており、沢山のお客様からオーダーを頂く定番メニューとなっております。

プロデュースネイルとは?

お客様のイメージや好み、ご予算に応じて担当ネイリストが貴方だけの個性あるデザインをご提案させて頂くメニューとなっております。

お値段の目安は¥8000~¥12000程度

自分の好きなイメージでアートネイルをしたい!

デザインを毎回考えるのが大変!

中々やりたいデザインが思いつかない

お値段が分かりにくいetc…

このようなお悩みがある方に
カラーやイメージ、ご予算等をお伝え頂き、あとはお任せ頂ければ担当ネイリストがお客様のお好みに合ったネイルデザインをご提案させて頂きます。

細かなニュアンスが伝えられない場合でも参考画像や頭の中にあるふんわりしたイメージをお伝え下さい。

お客様一人一人にあったデザインをご提案させて頂きます。



※プロデュースネイルは基本的にフラットアートにて施術させて頂きます。

ストーン(パーツ)使用はデザインによって別途有料メニューとなります。

例)「8000円程度でシンプルだけど目を惹くデザインにしたい!」

アート×4本、単色塗り×6本

Fingerprint

例)「10000円程度でカラフルで独特なマーブルネイルにしたい!」

クリアベースにアート×10本

瑪瑙

例)「12000円程度でピカソの代表作″ゲルニカ″をネイルにして欲しい!」

単色塗りにアート×10本

Guernica

 

皆様もお気に入りのアートやイメージをネイルに落とし込んでみてはいかがでしょう?

ご予算・イメージをお伝え頂き担当ネイリストがデザインをご提案させて頂くプロデュースネイル、是非ご相談下さい!

«

»

bg